ice cream castles in the sky

欲しかったもの

作業の合間にモウロウと自分のこのページを見ていて気になった。これ、何か違うんだよなあ。例のアマゾンのアソシエイト・プログラムのリンク。こういうのじゃなくて、「自分が欲しいと思っているものや人にも紹介したいもの」を「ごくシンプルに(値段とかは飛んだ先のアマゾンにあるんだから)」「いくつも」並べておけるようなものがいいんだ。アマゾンで用意されている奴はそういう意味ではどれもいまいち。そこで、あちこち探したらあった。point of view pointさんのところで配布されているJavascript。まさにこれっす。有り難や。
なぜモウロウとしているかというと本日再び風邪のウイルスに負けたため。昨日は調子が良かったのでひょいと事務所に出かけ、ささっと仕事をしてきたのだけれども、今日はまた自宅作業。どこかでしっかり休みを取らないといけないのかもん。

2 Comments

  1. point 2005年8月29日

    トラックバックいただいておりましたので、ご利用いただいているスクリプトの修正をお知らせいたします。一部タイトルをウィッシュリストに登録時に表示できない不具合がありましたので。なんか、場にそぐわないようでしたら、これをお読みになりましたら、コメント削除いただいて結構です。ご利用いただいてましてすんごいうれしかったので、コメントさせていただきました。

  2. clois 2005年8月29日

    point様
    お知らせいただきありがとうございました。いつも、もう意識しないくらい自然な感じで使わせて頂いています。早速ちょっと書き換えて無事動作することを確認いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ